「もう発明だな」インテリ芸能人とのロケに風間俊介が困惑

2021.9.26 10:05

『インテリ芸能人とロケしたら想像以上にウザかった』(カンテレ)

(写真1枚)

風間俊介がインテリ芸能人とともにロケをおこなうバラエティ特番『インテリ芸能人とロケしたら想像以上にウザかった』(カンテレ)が、9月26日に放送される。

ロザン・宇治原史規、メイプル超合金・カズレーザー、クイズ作家の日高大介とともに、風間が東京の人気スポットへ繰り出すという同番組。第1ステージの家具店「ニトリ」から、インテリ芸能人は目にするものから次々とクイズを思いつき、出題競争状態に。スタジオでは風間に加えて、バイきんぐ・小峠英二、Hey! Say! JUMP・八乙女光、みちょぱ(池田美優)が、この様子に総ツッコミを繰り広げる。

番組MCをつとめた風間は、「全部印象的で1つに絞れないんですけど、クイズの質・情報の質はめちゃくちゃ高いです! ただ本来目指していたロケ番組ではなくなっていて・・・(笑)」とコメントし、「この番組はもう発明だなと思います! 本来やりたかったロケではないっていうのは訴え続けようと思うんですけど、最終的にできあがった番組は発明だったと思います(笑)」と話した。この模様は、9月26日・夕方4時5分から放送される。

※日高大介の高は、はしごだかの高

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本