【魔女占い】9月26日 各星座の運勢は?

2021.9.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月26日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

しなくてもよいことまで手を出して、後から辛い思いするのは考えもの。 できそうもないことは引き受ける前にうまく断るに限る。

おうし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方が幸運。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

ふたご座

人間関係が広がれば、中には気の会わない人も出てくるのは自然のなりゆき。ほどよい距離でオトナのつきあいを。

かに座

何事もビジネスライクに進めたい日。仕事に好き嫌いは持ち込まない方がよさそう。

しし座

押すだけでは結果は出ない。一歩引いて反応を観察するのも効果的。

おとめ座

今日ひらめいたアイデアは使える。発表や公開のタイミングの見極めも成功のポイント。

てんびん座

好意には裏あり。親切過ぎる人には気をつけて、下心を警戒したい。

さそり座

落としたり、壊したりに気をつけたい日。刃物の取扱いには要注意。

いて座

無理を承知で頑張るのは考えもの。気の進まないことはまた明日に回して、出直しを。

やぎ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で幸運。

みずがめ座

過ぎたことは忘れたい。人の過ちや失敗を許してあげる広い心を。

うお座

当初の予定や計画に必ずしもこだわる必要はなさそう。状況に応じた判断を大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本