井ノ原快彦、山里亮太と特別番組「近道を知ることができる」

2021.9.25 07:45

番組MCをつとめる井ノ原快彦(左)、山里亮太(写真提供:MBS)

(写真3枚)

V6の井ノ原快彦と、お笑いタレント・山里亮太によるバラエティ番組『メイちゃんとアンちゃん〜キラキラ人生の裏事情〜』(MBS)の放送が決定。2人がコメントを寄せた。

巷で注目を集める職業や、誰もが一度は憧れる特別なライフスタイル・・・同番組ではそんな人生を謳歌していそうな人々に注目。そのなかで明暗分かれてしまい、誰もが羨むキラキラ人生を送る「メイちゃん」と、理想とは程遠い生活を送る「アンちゃん」、両者に迫り生きるヒントを得るというバラエティ番組だ。

収録を終え、「メイちゃん、アンちゃん、それぞれに大変なことがたくさんあって、人の人生を覗くような番組でしたね。幸せの定義って難しいなと感じました」と語った井ノ原。

山里も「どちらが良い悪いというわけではないんですよね。新しい定義が知れたというか、アンちゃん側にもキラキラした宝があって。生きるヒントがいっぱいあった気がします。ひょっとしたら、メイちゃんになる近道が、実はアンちゃんの行動に現れているんじゃないかな」と同調した。

また井ノ原は、「明暗を見て『わ〜、すごいね!』『残念だったね』だけじゃないのがこの番組の深いところだと思います。実はアンちゃんの方にいろいろなものが隠されているので、それを経験せずにメイちゃんになるのは大変だよ、と思ったり。実は近道を知ることができる番組だと思います!」とコメントした。

同番組は、9月26日・昼3時半より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本