ナダル&周平魂、餃子大食いに挑戦「東京の番組より楽しそう」

2021.9.26 19:45

餃子の大食いに挑戦するコロコロチキチキペッパーズのナダル(写真提供:MBS)

(写真4枚)

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル、ツートライブの周平魂が、バラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)に登場。大食い勝負に挑戦し、MC・浜田雅功とゲストを驚愕させる。

元国民的アイドルグループ出身のゲストの「子どもの頃から関西弁の男性にキュンとくる」「私をキュンと萌えさせてほしい!」という希望を聞きつけ、名乗りを上げたナダルと周平魂。「すごい量のごはんを苦しそうに食べる姿」にキュンとくるというゲストのマニアックな萌えポイントを抑えるべく、2人が餃子150個を制限時間内に食べまくる。

餃子の完食個数や苦しそうな姿を競うことはもちろんだが、東京で売れっ子になった後輩・ナダルVS大阪でくすぶっている先輩・周平魂という個人的な因縁がある2人は、序盤から白熱したバトルを展開。

この対決にゲストは、「いいですね! めっちゃいい!」と周平魂の食べっぷりに目を輝かせる一方、自由奔放なボケを連発するナダルには、「東京の番組で見るより楽しそう(笑)」とツッコむ一幕も。この模様は、9月28日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本