ジャニーズWEST『リア突』深夜枠ラスト、未公開SPを放送

2021.9.25 17:15

ジャニーズWEST(左から中間淳太、神山智洋、藤井流星、重岡大毅、小瀧望、濵田崇裕、桐山照史)(C)ABCテレビ

(写真1枚)

10月から全国ネットの日曜昼帯にお引っ越しする、ジャニーズWESTの冠番組『あなたの代わりに見てきます! リア突WEST』(ABCテレビ)。深夜枠ラストとなる9月25日放送回は、これまでの未公開シーンを放送する。

メンバーが記者となって、日本全国の理解不能な人や場所に突撃する同番組。毎回、平均5〜6時間にも及ぶ長時間ロケをおこなっているため泣く泣くカットしてきたシーンも多数存在するが、特にメンバーの中間淳太は、「会心の出来」と確信していた場面がオンエアされていない、とたびたび不満をもらし、しまいにはロケ中に「カットせえへんのやったら(この企画)やるけど」と、オンエアの確約を求めたこともあるほど。

そこで今回は、「クレーマー中間プレゼンツ! こいつらカットしよったぞSP」と題し、「みなさんは好感度を気にするでしょうけど(俺には)関係ない!」と吠える中間の念願をかなえるべく、各メンバーの未公開名場面を大放出することに。とはいえ、カットされて内心安堵していたような恥ずかしいシーンもあり、それがあらわになるオープニングVTRを見ただけで、「殺人予告や!」(小瀧)とメンバーたちはおののく。

カットされてきた部分は、もちろんほかのメンバーは初見。「そんなことまでしたのにカットされてんの!?」(桐山)、「無修正のヤツ出てきた!」(重岡)と驚いたり、自分のVTRを見て「バラエティーとしてはアカンな・・・」(小瀧)と反省したりといろいろ思いかえした様子のジャニーズWEST。

しかし、当のクレーマー中間は、スタッフに「テレビ作るの下手なん!?」とまたもお怒り。果たしてWESTは、全員晴れやかな気持ちで全国ネットに向かうことができるのか。この模様は9月25日・深夜0時35分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本