お笑いコンビ・令和喜多みな実、見取り図後任の新DJに

2021.9.20 22:00

お笑いコンビ・令和喜多みな実(左から河野良祐・野村尚平)

(写真1枚)

FM大阪の番組『よしもとラジオ高校~らじこー』の月曜日新DJに、お笑いコンビ・令和喜多みな実が就任することが9月20日、同局から発表された。

毎週月曜〜木曜・夜9時から放送中の同番組。「担任」と呼ばれるDJを日替わりで吉本所属の芸人が勤め、「楽しむ力=楽力(がくりょく)を伸ばしていこう!」をコンセプトに、さまざまなトークを繰り広げている。

現在月曜担任のお笑いコンビ・見取り図は、9月20日の同番組放送中、10月4日をもって卒業することを発表。併せて新担任は、見取り図の1期後輩で関西の実力派コンビ・令和喜多みな実(野村尚平・河野良祐)が就任することも発表された。

今回の起用を受け、河野は「お耳に合うか分かりませんが、週に1度、1時間だけお付き合い下さい。中毒性はあるはずです」と謙虚にアピール。野村は「僕にとって21時は深夜ラジオです。岡山のスケベから大阪のスケベにバトンが渡りました」と、前任の岡山出身・リリーに触れつつコメントした。

新DJを迎えての放送は10月11日・夜9時から放送予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本