【魔女占い】9月23日 各星座の運勢は?

2021.9.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月23日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。

おひつじ座

運勢のサイクルが早く、短いとき。好調も不調も長くは続かない。気持ちの切り替えと建て直しは早めが幸運。

おうし座

何事も時間のかかる遠回りの日。結論を急がず、積重ねの努力を大切に。

ふたご座

やる気はあるけれど、それを向ける方向が問題。欲求不満はため込まないよう、適切な方法で発散が必要。

かに座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。修理すればまだ使えるものもあるはず。

しし座

金銭管理に注目の日。使わなければ残せます。貯蓄を始めるチャンス。

おとめ座

運勢は流動的。動き出すことを焦らず、落ち着いてなりゆきの観察を。

てんびん座

チャンスは一瞬。動き出す時期やタイミングの見極めが成功のポイント。

さそり座

センスアップに期待できる日。芸術や創作活動に興味と関心の人ある人は、活躍のチャンス。

いて座

遠方との連絡や情報交換に注目。受け身で待つよりあなたの方からアプローチを。

やぎ座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画を始めるのには最適。

みずがめ座

見方を変えればそこにまた、新たな展開あり。発想の転換で成功の日。

うお座

自信をなくせば運勢もダウン。自分で自分を励ませる人に運命は味方する。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本