【魔女占い】9月22日 各星座の運勢は?

2021.9.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月22日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座

援助や協力は求めなければ現れない。相談相手を探すなら早めに。

おうし座

あれこれ考えているだけでは結論は出せない。それでも迷うなら、まだ答えを出す時期ではないという運命のサイン。

ふたご座

今いるところに居心地の悪さを感じることも。感情的にならないで、ず冷静に原因を分析してみては。

かに座

家族はあなたの味方。日ごろのコミュニケーションを大切にしておくことで、もしものときも安心。

しし座

状況の変化は急速。当初の予定にこだわらず、柔軟な対応で乗り切りを。

おとめ座

思いがけない発見あり。チャンスやきっかけは意外に身近だが、人のアラ探しはほどほどに。

てんびん座

人にはよいものがあなたに似合うとは限らない。マイペースを大切に。

さそり座

愛情運が好転。気持ちはモノや金銭で表すことも必要。大切にしたい人にはおみやげや贈り物も効果的。

いて座

予定は未定。計画を立てるだけで満足してしまわないで、実行が大切。

やぎ座

女性の発言力が強くなるとき。立場や年齢が上の人には逆らわない方が無難。

みずがめ座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。直感を信じることも大切。

うお座

段取りと要領で勝負の日。一度にできることはみんなまとめて処理で順調。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本