Mr.シャチホコ、和田アキ子の豹変を告白「加山雄三を・・・」

2021.9.15 20:45

Mr.シャチホコ(C)ytv

(写真10枚)

9月16日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、お笑い芸人・Mr.シャチホコ、原口あきまさ、みはるらが登場。「DXモノマネ!スペシャル2021」をテーマに、「モノマネショー」や「モノマネタレントぶっちゃけ実態調査」が繰り広げられる。

Mr.シャチホコは、過去放送の『ダウンタウンDX』で和田アキ子と初共演。収録後、一緒に飲みに行くことになったという。最初は親切だったが夜10時を回る頃、和田が豹変して電話魔となり、寝ていた加山雄三を起床させる。Mr.シャチホコは寝起きの加山にモノマネを披露することに・・・。

続けて、原口が「アッコさんが禁煙していたとき、タバコを吸えないから加藤浩次さんに『煙をかけて!』と頼んでいた」とぶっちゃければ、浜田雅功も「うわ! 同じこと言われた!」と笑う。

さらにスタジオでは、Mr.Childrenの『シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜』を熱唱するMr.シャチホコ。この日ゲストで出演したみはると2018年に結婚したMr.シャチホコだが、そのキッカケもモノマネだったと説明すると、みはるが「もともとMr.Childrenが好き。桜井さんのモノマネも上手くて、シャチホコに惚れた!」とデレデレになる場面も。この模様は9月16日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本