ダイアン・津田のマイペースさに『マホレス』メンバー大爆笑

2021.9.14 20:30

『水野真紀の魔法のレストラン』に出演したダイアン・津田(写真提供:MBS)

(写真3枚)

「ゴイゴイスー!」のギャグで知られるお笑いコンビ・ダイアンの津田が、グルメバラエティ番組『水野真紀の魔法のレストラン』(通称:マホレス/MBS)に登場。マイペースな津田に、スタジオは大爆笑となった。

うどんをメインとした今回の企画では、関西の有名うどん店のメニューをスタジオメンバーが実食。グルメで知られるV6・長野博が、「物腰がすごく柔らかいけど話してみると芯がブレない人みたい」と、例えを用いてコメントすると津田は、「一見優男なのにケンカめちゃくちゃ強いみたい」と長野に乗っかって食レポを披露。ロザン・宇治原から「津田独自の感想をくれへん?」とツッコまれると、津田はひと言「・・・おいしいですね~!」とだけ発してスタジオを苦笑させた。

さらに、ライバル店に褒められ涙したといううどん店店主の感動エピソードが繰り広げられるなか、津田はごぼうのおかずを食べ続けるというマイペースさ。宇治原から再び「なんでこのええ話のときにごぼう食べてんの?」とツッコまれても、「これ(ごぼう)止まらないですね!!」とどこまでもマイペースな津田。

極めつけには、津田がクイズに正解した際に、相方のユースケから「カンニングしてたね。本番前(スタジオを)ウロウロしてたんですよ」とカンニング疑惑をかけられる始末。終始やりたい放題の津田だったが、スタジオは笑いに包まれていた。この模様は、9月15日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本