【魔女占い】9月18日 各星座の運勢は?

2021.9.17 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月18日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

比較検討の過程から最善の方向が見えてくる。時間をかけて見比べては。

おうし座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理や機密事項のセキュリティには細心の注意で安心。

ふたご座

思いがけない立場や役割が回ってくる。前向きに引き受ければ自信の結果が出せるはず。

かに座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化の見極めを。

しし座

土台作りの段階を大切にしたい日。動き出す前の準備と計画作りには十分時間をかけて幸運。

おとめ座

モノは増やすより減らす方が幸運の日。捨てられないものは人にあげるか売るかの検討を。

てんびん座

割り切りが肝心の日。結果の出ないことは、切り上げ時の見極めを。

さそり座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ちついてなりゆきの見極めを。

いて座

不要と思えるものも、場所や利用法を見直してみればよみがえる。知恵とアイデアで工夫を。

やぎ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟な対応で乗り切りたい。

みずがめ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

うお座

ショッピングはなるべく短時間で。できれば一人で出かけた方が安心。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本