「呪術廻戦」コラボ缶、全28種・計22のデザインが決定

2021.9.10 23:00

「呪術廻戦」と「ダイドーブレンド」のコラボデザイン、一部は購入までのお楽しみだとか

(写真2枚)

期間限定で発売されるTVアニメ『呪術廻戦』とコーヒー飲料「ダイドーブレンド」シリーズのコラボ。そのデザインパッケージの詳細が明らかになった(販売:ダイドードリンコ)。

コラボが実現したのは、「ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」「絶品微糖」「絶品カフェオレ」の3品。全28種・計22のキャラクターがデザインされただけでなく、描きおこしキャラクターがパッケージ裏面に登場するなど、さまざまな仕掛けとともに、すべての缶を集める楽しみがあるという。

以前には、社会現象にもなったアニメ『鬼滅の刃』とコラボした際には、好きなキャラクターのデザイン缶が出るまで購入し続ける猛者が現れるなど、SNSでもたびたび話題となっていたが、今回の『呪術廻戦』も争奪戦が繰り広げられそうだ。また、ケース単位で購入しても、すべてのデザインが手に入るとは限らないという。

すでにSNSでは、「なんとしてでも全種類欲しいいいぃ」「シークレットは宿儺様でしょうか?」と早くも話題に。同コラボ缶は10月4日から全国のコンビニ、量販店、自動販売機などで、期間限定で販売される(「絶品微糖」は自販機のみ)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本