自家製あんこをたっぷりと、限定15食の「あんこフォンデュ」

2021.9.12 14:15

鯛もなかやミニあんみつなど和菓子が詰め込まれた「あんこフォンデュ」(1595円)

(写真3枚)

和パスタ専門店「こなな」(本社:神戸市中央区)で、1日限定15食の「あんこファンデュ」が9月15日より発売される。

種類豊富な「和パスタ」を中心に、米粉パンケーキや豆乳のプリンなど、和素材にこだわったメニューで知られる同店。「やさしい味」には定評があり、老若男女問わず幅広い世代が利用しているという。

今回はそんな同店から、自家製あんこをディップして楽しめる「あんこフォンデュ」が登場する。お重には、雷おこし、クリームチーズが入った鯛もなか、ミニあんみつや豆乳プリンなどミニサイズで作られた和菓子がぎっしりと詰め込まれており、オリジナルブレンドの「こなな茶」と一緒に楽しむことができる。

担当者は、「以前に『あんこ』を使ったフォンデュを開催したところたくさんの反響が寄せられたので、それを生かし、今回新たにお重を使用した新作を考えました。蓋を開けたときにホッとうれしい気持ちになってもらえるようなスイーツに仕上げたので、ぜひ食べていただきたいです」とコメント。

価格は1595円で、1日限定15食(無くなり次第終了)。関西は「こなな ミント神戸店」で販売される。営業時間は朝11時〜夜8時。

こなな

住所:兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸 7F
営業:朝11時〜夜8時
電話:078-200-4730

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本