芸人おすすめのピンネタ15選、バカリ「ガチで見ちゃう」

2021.9.13 08:05

『お笑い王者が激推し!ピンネタ15連発』(c)カンテレ

(写真3枚)

陣内智則とバカリズムがMCを務めるバラエティ特番『お笑い王者が激推し!ピンネタ15連発』(カンテレ)が9月28日に放送される。

テレビでおなじみの人気芸人・かまいたち、ジャルジャル、見取り図などが、「今一番おもしろいピンネタ芸人」を紹介する同番組。推薦を受けてネタを披露する芸人には、友近やゆりやんレトリィバァらすでにおなじみのピン芸人から、お見送り芸人しんいちやふみつけ大将軍小仲といった普段テレビではあまり見ない顔まで、幅広い層が登場する。

収録を終えたMCの2人は、「正直、思っていた以上にピン芸人っておもしろいなって思いました」(陣内)、「どこか『ネタ作りモード』に入っちゃう自分がいましたね(笑)。ガチで見ちゃうときがあるというか、それぐらいおもしろかったです」(バカリズム)とコメント。

また、今回が初タッグとなった司会の2人は、「メイク室でよくネタの話をするんですよ。そのときの感じにちょっと近かったですね(笑)。次やるネタとか、そういう話はよくするんで、そのときの空気感でした」(バカリズム)、「細かいところ見てるなーと思いましたね。僕とは違う視点がね。刺激になりました」(陣内)と話した。放送は9月28日・夜9時から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本