【魔女占い】9月17日 各星座の運勢は?

2021.9.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月17日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

あなたのペースに周囲が合わせてくれるとは限らない。空気を読む努力を。

おうし座

心境の変化。趣味や好みが少しずつ変わり始めるとき。イメージチェンジにチャレンジしたい人にはチャンス。

ふたご座

女性の発言力が強くなるとき。男性はあまり逆らわない方が無難かも。

かに座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いにはできるだけ時間をかけることで、全員が納得の結果に。

しし座

いつもよりやや短気。動き出す前にもう一度、今が最善の時期か、考える習慣を。

おとめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。控えめなアプローチをお見逃しなく。

てんびん座

本能や欲求を無理に押えつけてしまうのは問題。適切な方法で前向きに発散を考えては。

さそり座

周囲の目や意見が気になる日。参考にはしても流されない気持ちが大切。

いて座

素直過ぎることがいつもよい結果につながるとは限らない。書き込みや返信はその表現が適切かどうか、もう一度見直し、考える時間が必要。

やぎ座

いつもよりナイーヴ、傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない用心が身を守ることも。

みずがめ座

考えごとによい日。納得できるまで時間をかけることから、難問にも解決の方向が見えてくる。

うお座

新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたい日。補修や修理で再利用が可能となることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本