今田耕司、とろサーモン・久保田に絶句 スタジオは騒然

2021.9.9 20:45

お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮 (左)と久保田かずのぶ

(写真4枚)

9月11日放送の『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』(読売テレビ)に、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが登場。「みんなでミーティングしたい!皆さんどう思いますか?ニュース」と題して、パネリストがトークを繰り広げる。

スタジオでは「余ったワクチンの無断接種」「大阪のIR誘致」といったニュースで激論が交わされるなか、久保田が達成した「快挙」も話題に。人気芸人がお笑いバトルを繰り広げる配信番組『ドキュメンタル』で見事優勝し、ゲットした賞金2000万円で、地上波テレビの放送枠1クール(3カ月分)を購入した久保田。

『とろサーモン久保田、テレビ局の枠を買う』(千葉テレビ)という深夜に放送された番組では、「メヒョウちゃんには騙されない」と題して、5人の女性のうち「久保田を愛している」という催眠術をかけられた1人を久保田が見抜く内容に。しかし、資金不足のためわずか1カ月で終了となっていた。

久保田によれば、「芸人が地上波でなかなかやれないことをやりたくて」と攻めた企画にチャレンジしていたらしいのだが・・・。そこで、その気になる番組の映像を公開。それを見るなり「なるほど、これは地上波ではムリやわ」と、MCの今田を絶句させたやりたい放題ぶりに、スタジオは騒然。また、「やってみたらめちゃめちゃお金がかかる」と久保田が振りかえる、番組作りの知られざる舞台裏も明かされる。この模様は9月11日・昼11時55分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本