南大阪にビール醸造所、市のラブコールに応えヤッホーが構想

2021.9.9 13:30
  • 基本合意書を締結したヤッホーブルーイングの井手直行社長(左)と泉佐野の千代松大耕市長(9月9日・泉佐野市)
  • ヤッホーブルーイングの看板商品「よなよなエール」
  • ふるさと納税でとクラウドファンディングを組み合わせた制度で資金調達
  • 同社が考える大阪ブルワリー構想
  • 地域活性化に意欲を見せる井手直行社長
  • 基本合意書を締結したヤッホーブルーイングの井手直行社長(左)と泉佐野の千代松大耕市長(9月9日・泉佐野市)
  • ヤッホーブルーイングの看板商品「よなよなエール」
  • ふるさと納税でとクラウドファンディングを組み合わせた制度で資金調達
  • 同社が考える大阪ブルワリー構想
  • 地域活性化に意欲を見せる井手直行社長
(写真5枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本