細田守作品がファッションアイテムに、全国のイオンで発売

2021.9.10 07:15

『竜とそばかすの姫』長袖Tシャツ

(写真15枚)

興行収入50億円を突破した映画『竜とそばかすの姫』がファッションアイテムになって登場。9月10日より、全国の「イオン」(本社:千葉県千葉市)などで発売される。

全世界で50億人以上が集う仮想世界での体験を経て、主人公・すずが成長する様子を描いた同作。ストーリーはもちろん、すずの声優をつとめた歌手・中村佳穂の圧倒的な歌唱力で一躍注目を集め、公開から1カ月ほどで興行収入50億円を達成するなど、大きな話題を呼んでいる。

そんな同作が、これからの季節にぴったりの長袖Tシャツとトートバッグといったファッションアイテムになって登場。すずのアバター・ベルや、物語のキーマンとなる竜が描かれるほか、劇中の名シーンを落とし込んだデザインとなっている。

ほかにも、細田監督の過去作『サマーウォーズ』『時をかける少女』『バケモノの子』『未来のミライ』のアイテムもスタンバイ。細田作品ファン必見の全23種が揃う。価格は各1738円。全国の「イオン」「イオンスタイル」、公式通販で発売される(通販は朝9時より)。一部商品と北海道の店舗は発売時期が異なる、詳細は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本