リアルレザーでこの値段!? GUから本革シューズが登場

2021.9.9 07:15

リアルレザーダービーシューズ(3990円)

(写真6枚)

アパレルブランド「GU(ジーユー)」(本社:東京都港区)から、本革を使用したメンズシューズが、8月23日より発売された。

「履きやすいドレスシューズが欲しい」といった声が寄せられたことから、履き心地を考慮した二層構造のインソールクッションや、靴下への色うつりを防ぐ仕様などの機能面にこだわり開発された同商品。

本革を使用しているため、履きこむほどに自然な艶やしわでレザーの味わいが増し、経年変化まで楽しむことができる。

気になるデザインは、ダービーシューズ(3990円)や、コインローファー(3990円)など、全5型をスタンバイ。また、11月上旬にはサイドゴアブーツ(4990円)とレースアップブーツ(4990円)も販売予定だ。

5000円以下という驚きの価格でリアルレザーシューズが手に入るとあって、SNSでは、「リアルレザーでこの値段!?」「マジか・・・異常な安さ」「本革が税込み3990円!? さすが俺たちのGUだぜ」など、その価格帯に対して驚きの声があがっている。

全国の店舗(一部商品を除く)またはオンラインストアで販売中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本