話題の熊田曜子が水着姿で堂々ランウェイ、会場の空気も一変

2021.9.5 21:15

黒のトレンチコートにハットを深く被り登場した熊田曜子(5日・京セラドーム大阪)

(写真10枚)

9月5日に「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催された『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN&WINTER』(通称関コレ)に、タレントの熊田曜子が水着姿で登場した。

今年5月、夫に顔をたたくなどの暴力をふるわれ、熊田が110番通報、夫は暴行容疑で逮捕された。その後、弁護士をたてて離婚手続きをしていることを発表するなど、このところ何かと話題だった。

久々の公の場となったこの日のイベントで、黒のトレンチコートにシルクハットを深く被り、妖艶なBGMに合わせてランウェイをじりじりと歩いた熊田。

水着姿で現れた熊田曜子(5日・京セラドーム大阪)

ステージの先端に到着すると、ボタンをひとつ、ふたつとゆっくり外してコートを脱ぎ、ゴールドで光り輝く水着姿に変身。39歳とは思えない引き締まったボディを惜しげもなく披露する熊田に、会場にいた観客は声は出せないものの圧倒された様子だった。

来場者全員の検温の実施、人数制限、観客間のソーシャルディスタンスの確保など、さまざまな感染対策を実施したうえで開催された『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN&WINTER』(通称関コレ)。池田美優ら人気モデルやYouTuber、明日花キララらタレントがステージを彩った。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本