ヒカル、宇垣美里アナに熱烈ラブコール「目当てで来た」

2021.9.5 17:05

特攻服姿でランウェイに登場したヒカル(5日・大阪市内)

(写真15枚)

チャンネル登録者数450万人を超える人気YouTuber・ヒカルが、9月5日に「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催された『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN&WINTER』(通称関コレ)に登場した。

この日、ヒカルは自身が設立したYouTuberグループ・NextStageのメンバーとともに、コスプレ衣装を販売する「suger nine」ランウェイに登場。色とりどりの特攻服を身にまといYouTuberらしく自撮り棒を持ちながら登場した。

その後のトークでは、MCから「女の子にしてほしいコスプレは?」と尋ねられたヒカルが、「女子アナウンサーです!」と即答。続けて、「僕、フリーアナウンサーが好きで、例えばそこにいらっしゃる宇垣(美里)さん」と、同イベントのMC・宇垣アナを指名した。

さらに、「今日は宇垣さん目当てで来たんで、大満足です。こういう機会いただいてありがとうございます!」と熱烈ラブコール。一方の宇垣アナは「どういうコスプレですかね(笑)」と、笑顔で受け流した。

『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN&WINTER』(通称関コレ)は、来場者全員の検温の実施、人数制限、観客間のソーシャルディスタンスの確保など、さまざまな感染対策を実施したうえで開催されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本