西野七瀬「20代のうちにたくさん怒られたい、苦しみたい」

2021.9.3 20:15

『情熱大陸』に出演する西野七瀬 (C)MBS

(写真6枚)

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、現在は女優として活動している西野七瀬に、ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(MBS)が迫る。

映画『あさひなぐ』(2017年)、ドラマ『あなたの番です』(2019年/日本テレビ)などで注目を集めて以来、女優として目覚ましい活躍を見せる西野。テレビCMにも多く起用されているほか、2021年10月からは主演ドラマ『言霊荘』の主演を控えるなど、今をときめく注目女優だ。

『情熱大陸』では、松坂桃李、鈴木亮平など、豪華俳優陣が名を連ねる映画『孤狼の血 LEVEL2』撮影中の2020年10月に西野を取材。役作りのため人生初のヘアブリーチ、たばこの練習があったりと、いつもの清純派イメージとは打って変わった役柄に奮闘する姿をカメラが捉えた。

そのほか、古田新太、阿部サダヲらによる劇団☆新感線の舞台『月影花之丞大逆転』にも出演するなど、多忙を極める西野。「20代のうちにたくさん怒られたいし、苦しみたい」と、変化を恐れず全力で仕事に向き合う姿に迫る。この模様は、9月5日・夜11時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本