【魔女占い】9月14日 各星座の運勢は?

2021.9.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月14日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座

おひつじ座

最新の話題や情報は積極的にチェックを。トレンドに敏感でいれば取り残される心配はなし。

おうし座

金銭管理に気をつけたい日。入って来るはずのものをアテにするだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がけて堅実に。

ふたご座

迷いは禁物の日。一度心に決め、始めたことは、途中で中断せず持続の努力を。

かに座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

しし座

人の方法から学べることの多い日。よいアイデアは早速見習い、試してみては。

おとめ座

やりかけたことが順調に動き始めるまで、あとひと息のところまで到達。ここで気を許さず、あきらめず、努力の持続を。

てんびん座

癒しと充電が必要。気の進まないことは無理せず、後日に回して、気持ちを切り替え、英気を養う時間を作りたい。

さそり座

今日手放したものは二度と帰ってこないかも。大切なものは人に貸さず、預けない方がよい日。

いて座

ペースダウンで何事も着実に進めたい日。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかける慎重さが身を守ることも。

やぎ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で運勢アップ。

みずがめ座

住まいや仕事場の整理整頓に最適。思いがけない発見にも期待。

うお座

調子よく引き受けたことが、後から負担となることも。頼りにされたら断り切れない人は気をつけて、無理難題には関わらぬ用心を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本