【魔女占い】9月13日 各星座の運勢は?

2021.9.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月13日に用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座、うお座。

おひつじ座

人の秘密やないしょのことを見聞きしやすい日。見なかったふりをするか、さりげなく指摘するかは、今後のつきあいを考えて慎重に判断を。

おうし座

過ぎたことはいつまでも気にしない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

ふたご座

人との交流が煩わしく感じられる場面も。ほどよい距離を大切に。

かに座

仕事と私生活にけじめと割り切りが必要な日。スケジュールに沿って活動で、今日の課題は決めた時間内に収める工夫を。

しし座

役割分担で効率化を計りたいとき。手分けし、助け合うことで負担の軽減を考えてみては。

おとめ座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。優先順位の見極めを。

てんびん座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。遠くで暮らす人たちとの連絡や情報交換にも最適。

さそり座

金運にやや波乱。本当に必要なものとそうでないものの見直しを。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いや相談ごとはまたの日に見送りが懸命。やむを得ないときはできるだけ時間をかける方向で。

やぎ座

なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間が必要。気の進まないことには近寄らず、手を出さない方がよさそう。

みずがめ座

名誉や地位に縁のある日。ただし収入につながるとは限らないのが難。

うお座

落としたり、壊したりの多そうな日。大切なものの取扱いには気をつけて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本