【魔女占い】9月12日 各星座の運勢は?

2021.9.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月12日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、おうし座、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

運動不足に気をつけたい日。外出が難しいなら、今いるところで体を動かす習慣を。

おうし座

あなたを取り巻く人間関係にトラブル発生の予感。巻き込まれないよう気つけて、なりゆきの観察を。

ふたご座

家族とのコミュニケーションに気をつけたい日。受け身で待つより働きかけを。

かに座

手作りや手作業の腕が上がるとき。思い立ったそのときが始めるチャンス。

しし座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて何事も地道に。

おとめ座

人はあまり頼りにならない。できることは自ら引き受け、実行を考えた方が、結果的には早く終わる。

てんびん座

時期が来るのを待つ気の長さを大切にしたいとき。なりゆきを見守り、一歩引いて状況を観察する、心の余裕を忘れずに。

さそり座

愛情運が好転。誤解や行き違い、すれ違いの埋合せにも最適。

いて座

金銭管理に注目の日。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でやりくりを考えれば安心。

やぎ座

衝動的になりやすい。予定外の買い物は後日に見送った方が無難かも。

みずがめ座

何かと出費の増えるとき。ショッピングは予算を決めて、計画的に。

うお座

異なる意見のまとめ役や調整役が回ってきそう。まずそれぞれの言い分に耳を傾けることから、理解や妥協の余地を探してみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本