鬼越トマホーク、ダウンタウンに本音暴露「漫才楽しくない」

2021.9.2 18:45

鬼越トマホークの坂井良多(左)と金ちゃん(C)ytv

(写真7枚)

9月2日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんらが登場。「数字で暴かれる!芸能人切り取りライフ24時」をテーマにトークを繰り広げる。

いかついルックスにがっしりとした体格から「黒いサンドウィッチマン」の異名をとる鬼越トマホーク。強面ながら実はやさしいというお笑いコンビ・サンドウィッチマンとは異なり、つかみ合いのケンカから繰り出す毒舌漫才が人気を集め、さまざまな番組で活躍している。

そんな鬼越トマホークは、漫才前にシャドーボクシングを110回するという。金ちゃんは「坂井が緊張しやすい。メンタルが弱いから、身体を動かしてリラックスしているんです!」と解説すると、坂井は「ダウンタウンさんに憧れてお笑いの世界に入ったけど、漫才が楽しくない。あれはスゴく辛い4分間」と心情を吐露。さらに2人は、年間144回のケンカをしていることもぶっちゃける。

夜になると金ちゃんは嫁と22回もチュウ、相方の坂井も負けじと彼女と33回のチュウ。それに対し、「なに見させられてるんだろ」とボヤいたゲストの小島瑠璃子。そんな小島は鬼越トマホークのケンカ芸の餌食となる・・・。この模様は9月2日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本