USJの新エリア「ニンテンドーワールド」で、ダイアン大興奮

2021.9.1 19:15

スーパー・ニンテンドー・ワールドではしゃぐダイアン (C)ABCテレビ

(写真5枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。9月1日の放送回では、お笑いコンビ・ダイアンが「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)の新エリアで、売れ筋グッズをリポートする。

次回予告 (C)ABCテレビ

同コーナーは、同施設内にこの春オープンした話題の新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」にあるグッズショップ「ワンナップ・ファクトリー」の店内をダイアンが巡り、爆売れしている人気商品TOP10を、賞金10万円をかけて探し出すというもの。

捜索のチャンスは3回。それぞれで5個ずつ候補商品を選び出し、そのなかにTOP10がすべて含まれていれば賞金がゲットできる。しかし、爆売れ以外の商品を選んでしまった場合は、津田が自腹を切って結婚祝いのプレゼントとしてユースケに贈るという罰ゲームが待ち受けている。

損をするのはコンビの一方だけという理不尽なルールに「何で!?」と不満げな津田。だが、大のゲーム好きとあり、レアなグッズがギッシリ詰まった店内を巡るうちにゴキゲンに。そんな津田は、「絶対コレ! 俺が欲しいもん」とハートを鷲づかみにされたトリッキーな仕掛けが楽しいステーショナリーなどを中心に、厳選してグッズをセレクトする。

一方ユースケは、数あるグッズのなかから「これええやん!」と、キュートな人気キャラに変身できるカチューシャに目星をつける。ダイアンがそれぞれ選んだグッズのなかに、爆売れTOP10は含まれているのか。この模様は9月1日・夜11時22分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本