三代目・ELLY、独特すぎる私生活にダウンタウン爆笑

2021.9.1 19:45

三代目 J SOUL BROTHERS・ELLY(C)ytv

(写真8枚)

9月2日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、「数字で暴かれる!芸能人切り取りライフ24時」と題してトーク。三代目 J SOUL BROTHERSのELLY、山下健二郎らが登場し、独特すぎる私生活をぶっちゃける。

起床後、観葉植物だらけのベランダで水を1リットル飲むというELLY。ハワイアンミュージックを聴きながら、マルチビタミンも摂取。そのリラックスした姿にダウンタウンは爆笑してしまう。

その後、元々プロ野球選手志望だったELLYは「最初に東京に来た理由も野球なんです」と言い、バッティングセンターに通うプライベートを公開。140キロのボールに対しヒット性のあたりを連発し、さらに巨人の現役選手である坂本勇人との交友を語る。

夜になると、収録前にELLYはアメを33個も食べるという。その姿を見た浜田雅功は「軽い感じやなぁ!」とツッコミ。映像を観た山下は「飴を食べる音が収録されていて、NGになったこともある」と暴露する。それに対し松本人志は、「浜田も本番中に飴舐めてる、ガムを食べているときもある。大リーガーか!」と怒る場面も。

さらにスタジオでは、メンバーの登坂広臣がELLYについてタレコミ。前回、ELLYが『ダウンタウンDX』に出演した際にも付けていた、お気に入りの580万円のネックレス、800万円のブレスレットを無くしてしまったことを明かす。それを受けELLYは凹みつつ、その真相を打ち明ける。この模様は9月2日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本