【魔女占い】9月7日 各星座の運勢は?

2021.9.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月7日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、ふたご座、いて座。

おひつじ座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

おうし座

金銭の余裕が心のゆとりにつながるとき。無駄を省いて蓄積を。

ふたご座

無理し過ぎのしわ寄せはどこかに出てくる。早めに対策を考える必要あり。

かに座

焦りは禁物の日。納得できるまで考える時間をかけることから、よりよい方向が見えてくるはず。

しし座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。迷うときは無理せず、次回に見送りが賢明。

おとめ座

金運は安定に向かう。蓄えを始めたい人にチャンス。少額からスタートすることで無理なく持続が可能に。

てんびん座

今まで悩んでいたことには、間もなく解決の方向が見えてくる。焦らず、あきらめず、時期を待ちたい。

さそり座

周囲に多くを期待するだけでなく、歩み寄る気持ちが大切。感謝や好意は積極的に言葉や行動で表現を。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いにはできるだけ余裕を持ち、時間をかけることでみんなが納得の結果に。

やぎ座

気持ちをモノで表すことも大切。お世話になった人や待っている人にはプレゼントやおみやげを。

みずがめ座

議論が激論に発展しそう。主張するだけでなく、妥協や歩み寄りの余地を探す努力も必要に。

うお座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。頑張るあなたを見守り、応援してくれる人がきっと現れる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本