【魔女占い】9月5日 各星座の運勢は?

2021.9.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月5日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

復活と再開のとき。一度初めて何らかの事情で中断したこと、そのままになっていることを見直すのにも最適。

おうし座

金銭管理に注目の日。収支を記録しておくと、後日見直しの際参考に。

ふたご座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。応援や協力を求めて負担を軽くすることも考える必要あり。

かに座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。使わなければ残せるとき。

しし座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気に流されぬ工夫を。

おとめ座

思いがけない発見の多そうな日。チャンスは意外に身近。今手の届くところをもう一度見回してみては。

てんびん座

金運が好転。一度手に入れたものは二度と手放さないくらいの気持ちがあれば、確実に残せるはず。

さそり座

待っている連絡は少し遅れて届きそう。それまでひとりで頑張り、どう持ちこたえるかが課題。

いて座

頼りになる相談相手が現れるとき。何もかもひとりで抱え込んでしまわず、話し相手を探し、打ち明けることで、解決のヒントが見えてくる。

やぎ座

予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた判断で乗り切りたい。

みずがめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて柔軟で臨機応変の対応を。

うお座

異なる意見のまとめ役や調整役が回ってきそう。結論を急がず、まずはお互いの言い分を聞くことから始めては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本