【魔女占い】9月4日 各星座の運勢は?

2021.9.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月4日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おうし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

一度始めたことは、結果が出るまで持続を。やりかけたことをそのままにして次のことを始めるのは要注意。

おうし座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。今いるところで快適に過ごすための努力と工夫を。

ふたご座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。長期計画着手と検討に最適。

かに座

関係者が増えるほど手間も時間もかかりそう。急ぐときは単独行動が効果大。事後報告は忘れずに。

しし座

金銭管理に注目の日。収支の記録を残しておくと、後日見直しの際、参考に。

おとめ座

胸騒ぎの日。直感を信頼し、気の進まないことには近寄らない用心が身を守ることも。

てんびん座

先回りはやめたい日。一歩ずつの積み重ねが大きな成果につながる。

さそり座

無理を承知で頑張るのは考え物。今すぐ難しいことは、環境や状況が変化するのを待ってから改めて検討でも、遅くはないはず。

いて座

最善を尽くしたら後は時期を待つのみ。なりゆきを見守る心の余裕を。

やぎ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだなさそう。なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間を大切に。

みずがめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先しては。

うお座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本