【魔女占い】9月3日 各星座の運勢は?

2021.9.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月3日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、おひつじ座、かに座、てんびん座。

おひつじ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには万全の 注意を。

おうし座

身につけるものが運勢にも影響しそう。やる気はまずファッションから。

ふたご座

比較検討の過程からよりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢は広く、多いほど有利。

かに座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

しし座

気持ちの切り替えが必要。遊び心とユーモアのセンスを忘れずに。

おとめ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。ドライに、クールに割り切りで順調。

てんびん座

秘密やないしょは発覚の恐れ。見られて困ることはしない方が無難。

さそり座

よいアイデアがひらめきそう。だれかに先を越される前に、早速試し、効果を確かめてみては。

いて座

土台作りに注目の日。迷ったときは原点に帰る気持ちで、新しい発見も。

やぎ座

まとめ役、仕切り役で実力発揮のチャンス。頼りにされたら前向きに応援を。

みずがめ座

人との関わりはできるだけ少なくする努力が必要なとき。リモートやテレワークも積極的に活用を。

うお座

運勢は回復に向かう。今日は無理せず癒しや休養のための時間の確保を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本