相席食堂に謎のグラドル登場、そのボディに千鳥「何でもアリ」

2021.8.30 21:00

謎のグラビアアイドル、ヴァネッサ・パン (C)ABCテレビ

(写真3枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。8月31日放送回は、「新ジャンル開拓相席」第1弾として、謎のグラビアアイドルが登場する。

次回予告 (C)ABCテレビ

これまでさまざまな旅人が出演した『相席食堂』だが、更なる高みを目指すべく「新ジャンル開拓相席」を決行することに。記念すべき初回には、台湾出身のグラビアアイドル・ヴァネッサ・パンが、鹿児島の奄美大島へ向かう。

複数社を経営しながら数々の事業を手掛け、現在はIT企業の社長だというヴァネッサ。グラビアアイドルは趣味で、台湾では芸能活動もしているという。そんな彼女の登場に「誰!?」と口揃えた千鳥だが、美しい奄美の海に映えるGカップのダイナマイトボディにはニヤニヤが止らない様子。

「奄美でやりたいことがある!」とヴァネッサが向かったのは、海中で結婚式をおこなう会社。ウエットスーツでできたマリンドレスを着て、海に浮かぶ姿をドローンで撮影するオプションが人気だという。早速、ドレスに着替えるも、台風接近のために波が高く撮影は難航。するとディレクターが急にヴァネッサに近づき、思わず千鳥も「衝撃作やな・・・」と言葉を失う、やり過ぎな行動に。

この模様は、8月31日・夜11時22分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本