新音楽フェスが大阪城ホールで開催決定、櫻坂46・ボイメンら

2021.8.27 20:15

櫻坂46

(写真3枚)

ラジオDJ・中島ヒロトと高橋みなみがMCを務める、新たな音楽イベント『8PPY(ハッピー)』(主催:カンテレ、キョードー関西)が誕生。9月25日・26日に「大阪城ホール」(大阪市中央区)にて開催される。

事前に実施したアンケート『あなたを8PPYにしてくれる楽曲』を元に進行し、アーティストと観客との「接点」を作りだしていくという同イベント。出演アーティストの「推し」ポイントを、ファンである芸能人が紹介するコーナーなども設けられ、全員参加型のライブが楽しめるという。

9月25日には、ネットを中心に活動する話題のユニット・ツユ、男性アイドルグループ・BOYS AND MEN、新世代ラッパー・Rin音などが出演。26日には、女性アイドルグループ・櫻坂46、ダンサー&ボーカルグループ・超特急、ミュージカル俳優としても知られる歌手・山崎育三郎などが登場する。

同イベントについて山崎育三郎は、「大阪城ホールでのライブということで胸が熱くなっております。大阪の皆さんは盛り上がりがハンパじゃないので、今回も本当に楽しみです。『これぞ山崎育三郎』といった楽曲をそろえておりますので、一緒に盛り上がりましょう!」とコメント。チケットは7700円、詳細は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本