【魔女占い】9月1日 各星座の運勢は?

2021.8.31 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月1日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

思いがけない仕事や役割が回ってきそう。引き受けるかどうかは、あなたの仕事や時間の余裕をよく考えて返答を。

おうし座

押すだけでなく、引き際にも注目。歩み寄りや妥協の余地を探す努力を大切にしたい日。

ふたご座

金運、上昇中。困ったときは早めに相談相手をことで、思いがけないところから応援や協力の手が差し伸べられることも。

かに座

使うより蓄えを心がけたい日。資金も体力も無駄を省き、省エネを目標に。

しし座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。後回しにしたことを忘れて しまわないよう、気をつけて。

おとめ座

目立つほど風当たりが強くなることも。誤解を招きやすい言動に要注意。

てんびん座

仕事運が好転。異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司とコミュニケーションを大切に。

さそり座

予定にないことはできるだけしない方がよさそう。資金も体力も、計画的に活用を。

いて座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。できないことは無理せず、はっきり断る方がお互いのためかも。

やぎ座

連絡不足に気を配りたい日。しばらく逢えない人たちには、あなたの方からお便りを。

みずがめ座

動き出すとき。空振りを恐れず前進で、新たな局面が見えて来る。

うお座

休暇に無理した人は今ごろ疲れが出てきそう。早めの調整と充電を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本