現代ポップなミュージカル版『シンデレラ』、アマプラで配信

2021.8.25 19:15

世界的シンガーのカミラ・カベロ主演の映画、新実写版「シンデレラ」@Amazon Studios

(写真1枚)

世界的人気シンガーのカミラ・カベロ主演の映画、新実写版『シンデレラ』がアマゾンプライムにて独占配信される。

同作は伝統的なシンデレラの物語に、80年代から現代に至るヒット音楽を盛り込み、ポップに彩ったミュージカル作品。物語にも新たな解釈が加わり、シンデレラが「真実の愛」を求めるだけだなく、夢を自分自身で実現するために奮闘する姿が描かれるなど、原作や2015年に公開された実写版とはひと味違った作風となっている。

また、豪華キャストが出演することで話題となっている同作には、主演のカミラをはじめ、『アナと雪の女王』のエルサ役の声優を務めたイディナ・メンゼルや、トニー賞受賞のミュージカル俳優、ビリー・ポーターが出演するなど、実力派が勢ぞろい。

現代版にパワーアップしたシンデレラに、人々の期待は高まるばかりで、「シンデレラ見るためにアマプラ入る予定」「予告編から大興奮」「村人めっちゃ踊ってはる」「私の知ってるシンデレラじゃない、とにかく見るしかない」など、SNSではさまざまなコメントが寄せられた。配信は9月3日から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本