なにわ男子・道枝駿佑、松本潤の映画『99.9』に出演決定

2021.8.24 19:45

左上から時計回りに、道枝駿佑(なにわ男子)、西島秀俊、蒔田彩珠、ベンガル、石橋蓮司、高橋克実、渋川清彦 (C)2021 『 99.9 THE MOVIE 』 製作委員会

(写真2枚)

関西ジャニーズJr.内のユニット・なにわ男子の道枝駿佑が、松本潤が主演をつとめる人気ドラマシリーズの劇場版『99.9−刑事専門弁護士− THE MOVIE』に出演することが決定。道枝がコメントを寄せた。

2017年に『母になる』でドラマデビューしたほか、2021年3月には舞台『ロミオとジュリエット』で初単独主演を果たすなど、俳優としても精力的に活動している道枝。所属するなにわ男子は、今年7月28日にCDデビューすることが発表されており、本作はデビュー後初の映画出演となる。

道枝は「作品に携わらせていただくことが出来てすごくうれしいです! ドラマを一から見直していると、『この作品に自分が出るのか』と、とても刺激を受けました」と喜びを明かした。

さらに、事務所の先輩である松本にも言及し、「松本くんはお芝居に対してとてもストイックで、勉強になるところがたくさんありました。僕も自分のお芝居はあれで良かったのかなと自問自答し、もっと勉強して成長したいと思いました」と気を引き締めた道枝。

『99.9−刑事専門弁護士−』(TBS)は、2016年よりスタートし、これまで2シーズンが放送された人気ドラマシリーズ。99.9%逆転不可能な刑事事件に挑んでいく、新感覚の痛快リーガル・エンタテインメントだ。ほか追加キャストは、西島秀俊、蒔田彩珠、高橋克実、ベンガル、渋川清彦、石橋蓮司らが発表された。劇場版は2021年冬公開。

映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

2021年冬公開
監督:木村ひさし
出演:松本潤、香川照之、杉咲花 ほか
配給:松竹

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本