渋谷凪咲、さんまに熱烈アピール「もっとマッチングしたいな」

2021.8.21 20:45

NMB48の渋谷凪咲 (写真提供:MBS)

(写真6枚)

バラエティ番組で目覚ましい活躍を見せるNMB48のメンバー・渋谷凪咲が、明石家さんまがMCをつとめる番組『痛快!明石家電視台』(MBS)に出演。さんまに熱烈なラブコールを送る。

ニコニコとした朗らかなキャラからは想像もでできない頭の回転の速さで独特なワードを繰り出し、バラエティ番組で笑いをかっさらっていく渋谷。特に大喜利番組ではそのセンスを遺憾なく発揮し、2020年7月に放送された『たとえるバラエティ クイズ!鼻からスイカ』では、芸人を差し置いて優勝を勝ち取るほどの実力の持ち主だ。

そんな渋谷が活動の幅を広げるべく、番組でお笑い界の大御所・さんまにアプローチ。さんまを見つめながら、「さんまさんともっとマッチングしたいな」とアピールすると、さんまは渋谷の野心に「すごい女やな~」と脱帽する。

さらに、もともとお笑い好きで2017年にはピン芸人のNo.1決定戦『Rー1ぐらんぷり』にも出場した経験もある渋谷は、さんまの指導のもと、明石家メンバーと次々にギャグを披露し、スタジオは大盛り上がりとなった。この模様は、8月23日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本