【魔女占い】8月30日 各星座の運勢は?

2021.8.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月30日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おとめ座

おひつじ座

頼りになる相談相手を探すのに最適。難問は専門家への相談も有効。

おうし座

よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまう前に早速試し、効果を確かめてみたい。

ふたご座

人の噂が気になる日。信頼できるかどうかは、出どころを確かめてみればよくわかるはず。

かに座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。リサイクルにも注目。

しし座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄遣いは禁物。

おとめ座

苦手なことを避けて通らない気持ちが大切な日。いつかしなければならないことは、早めの処理で身軽に。

てんびん座

愛情運が好転。出会いを待っている人のチャンスは意外に身近。いつも側にいる人をもう一度見直してみては。

さそり座

仕事や人間は好き嫌いで判断しない方がよさそう。ビジネスライクに割り切ることも大切。

いて座

人との接触はできるだけ避けたい。リモートや宅配の活用も検討を。

やぎ座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は、素直に受ける気持ちで幸運。

みずがめ座

金運、上昇中。困ったときは早めに相談で、思いがけない援助や協力も。

うお座

当事者でいるより傍観者でありたい日。一歩引いてなりゆきの観察を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本