【魔女占い】8月26日 各星座の運勢は?

2021.8.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月26日にラッキーなのは、かに座、しし座、いて座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

増やすより減らすのによい日。捨てられないけれど不要なものは、喜んでくれそうな人にあげるか、売るかの検討を。

おうし座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰の人たちを思い出したらお便りで思いがけないニュースが入ってくることも。

ふたご座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方が無難。

かに座

軽はずみに気をつけたい日。言葉や行動で表現する前にもう一度考える習慣を大切に。

しし座

家族はあなたの味方。日ごろのコミュニケーションを大切にしておくことで、困ったときも安心。

おとめ座

身近にいる人の運命的影響を受けやすくなっている日。人の幸運に便乗したい人には意外なチャンスも。

てんびん座

運動不足に気をつけたい日。外出が難しいなら、今いる所で積極的に体を動かす習慣を。

さそり座

立場や年齢が上の人を味方につけておくと、何かと便利。交流は前向きに。

いて座

手作りで幸運の日。途中経過を楽しみ、チャレンジすることに意義あり。

やぎ座

よいアイデアは静かな環境から生まれてくる。考え事をするなら、まず周囲の雑音に惑わされない場所の確保を。

みずがめ座

見通しは明るい。思い通りにならないときも、希望を捨てず前進を。

うお座

視野を広げて遠くを見回してみたいとき。今ある問題を解決するヒントは遠方からもたらされることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本