プレスバターサンドが煎茶専門店とコラボ、敬老の日ギフトも

2021.8.20 11:45

宇治抹茶フレーバーのバターサンドと「煎茶堂東京」の煎茶2種が入った限定セット(5400円)

(写真2枚)

バターサンド専門店「プレスバターサンド」(本社:東京都港区)から、バターサンドと煎茶缶がセットになった、限定ギフトセットが9月1日より発売される。

近年「プレスバターサンド」はレギュラーメニューのほか、季節ごとの限定ギフトセットも発売している同店。5月には「父の日」をテーマにしたマグカップが同封された限定セット、6月には瀬戸内のレモン農園とのコラボギフトセットが販売され、SNSでは「大興奮のコラボだったのでお取り寄せしちゃった」「今回は自分用に!」などのコメントが寄せられるなど、バラエティ豊かなコラボを毎度楽しみにする人も見られる。

今回登場するのは、京都で誕生した地域限定フレーバー「バターサンド(宇治抹茶)」と、高級煎茶で有名な「煎茶堂東京」の煎茶缶が入った限定コラボセット(5400円)。

同商品に入る煎茶は、旨み豊かな京都・宇治産の「やぶきた」玉露と、深いボディ感のある鹿児島・霧島産の「さえみどり」の2品で、プレスバターサンドとの相性を考えて選ばれたという。販売は、9月30日まで。全国の「プレスバター」店舗。または公式オンラインサイトにて販売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本