我こそが「スネの強さ」No.1…非常識で争う男たちの戦い

2021.8.17 19:30

気合を入れる原田(C)ABCテレビ

(写真4枚)

ベテラン&若手芸能人が一堂に会し、一般常識問題に挑むバラエティ番組『芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?~』(ABCテレビ)。8月17日放送回は、その特別編として、世間の常識を超えた「優れた非常識」の暫定1位の座をかけた熾烈なバトルが勃発する。

次回予告(C)ABCテレビ

「スネ強暫定1位」として、裸芸で再ブレイク中のお騒がせ俳優・原田龍二が登場。「スネは痛みの蓄積でしか鍛えることができないんですよ!」と、謎に日々スネを鍛錬していることを明かす。そんな原田と暫定1位の座を争うのは、「瀬下マン」でお馴染みのお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊ら6人の男たち。斜面を転がる「スネ直撃バー」を、足のスネだけで受け止める特設ステージで火花を散らす。

「スネはバッチリ仕上がってます!」というトップバッターのA.B.C-Zの塚田僚一に、「死ぬこと以外はNGなし!」と気合を見せる瀬下など、強気発言が飛び交う挑戦者たち。しかし、想像を超える「スネ直撃バー」の痛みに、みな悶絶してしまう。そんななか、顔色一つ変えない暫定1位の原田に、スタジオが爆笑する。

さらに、味噌汁に大量の特製激辛パウダーをふりかけて食べるという、歌手・鈴木亜美が「東京辛強暫定1位」として登場。挑むのは、「『辛さ』においては、 ジャニーズではもちろん芸能界でも一番強いと思っています! ここで頂点に立ちたい!」と豪語するジャニーズWEST・中間淳太ら8人。世界一辛いと言われている唐辛子、キャロライナ・リーパーを大量に使った失神級のナポリタンに挑む。

この模様は8月17日・夜8時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本