アフタヌーンティー監修、濃厚な紅茶味で登場「マジで大本命」

2021.8.17 14:15

新作「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」、8月21日より発売

(写真2枚)

コンビニ「ファミリーマート」(本社:東京都港区)で、フラッペシリーズの新作「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」が、8月21日から発売される。

最近では、全20種の商品を値段そのままにサイズアップする異例のキャンペーン『お値段そのまま40%増量作戦』をおこなうなど、何かと話題のファミリーマート。そんな同コンビニの人気フラッペシリーズ「ファミマ カフェ(FAMIMA CAFE)」から、紅茶ブランド「アフタヌーンティー」監修のもと、新作が登場する。

中身が凍ったままのカップに、コーヒーマシンの温かいミルクを注ぎ入れて作ることで、「お値段以上の本格派!」と評判の同シリーズ。今回は『アッサム』『ケニア』の2種の紅茶を使用したこだわりのミルクティーに、細かく粉砕した紅茶茶葉をあわせ、芳醇な香りが感じられる仕上がりに。さらに、紅茶風味のクッキーをトッピングすることで、食感も楽しい一杯となっている。

SNSでは、「このビジュアルは買いでしょ」「神コラボ!」「今までもフラッペコラボあったけど・・・今回がマジで大本命」など、発売前から期待の声が多数あがっている。

価格は320円、8月21日より全国のファミリマートで販売される(なくなり次第終了)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本