【魔女占い】8月22日 各星座の運勢は?

2021.8.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月22日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、おうし座、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。素直に現実を見たい。

おうし座

一歩引いてなりゆきの観察を。当事者でいるより傍観者の立場で物事の本質がよく見える。

ふたご座

女性の発言力が強くなるとき。男性はあまり逆らわず、ご意見の拝聴を。

かに座

よいアイデアがひらめきそう。忘れてしまう前にメモしておきたい。

しし座

軽はずみに気をつけたい日。動き出す前にもう一度考える習慣を。

おとめ座

本能と直感を信頼したい日。気の進まないことには手を出さない方が無難。

てんびん座

趣味と実益をかねての活動に最適。特技を活用する場面や機会を探しては。

さそり座

お疲れの出やすい日。今日は早めに帰宅で休養と充電の時間の確保を。

いて座

議論が激論に発展することも。話合いには時間をかけることで、理解や妥協の余地が見つかるはず。

やぎ座

人の噂が気になる日。出どころを確かめてみれば、本物かどうかが分かる。

みずがめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

うお座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。どうしても譲れない一線にはこだわりを持ち続ける気持ちも大切。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本