【魔女占い】8月19日 各星座の運勢は?

2021.8.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月19日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

人間関係に疲れやすいとき。ひとりになれる時間の確保で気分転換を。

おうし座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、次の展開が見えるはず。

ふたご座

運動不足の解消に最適。熱中症や感染症対策にも気を配り、外出や 体を動かす習慣を。

かに座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える。テレワークや普段着にも気配りを忘れずに。

しし座

人のやり方や方法から、学べることの多そうな日。よいアイデアは早速見習い、参考に。

おとめ座

思いがけない立場や地位が回って来ることも。前向きに引き受ければ結果が出せるはず。

てんびん座

センスアップに期待できる日。思い切ったイメージチェンジに挑戦したい人にもチャンス。

さそり座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方が無難。

いて座

遠方との連絡や情報交換に注目。思いがけないニュースが届くことも。

やぎ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品や機密事項の管理とセキュリティの見直しを。

みずがめ座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。活用の場所や方法を見直してみれば、不要品がよみがえることも。

うお座

金銭管理に気をつけたい日。入って来るはずのものをアテにするより、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本