コロチキ、霜降りのM-1優勝に「悔しくて祝福できなかった」

2021.8.13 19:45

コロコロチキチキペッパーズのナダル(左)と西野創人(C)ytv

(写真9枚)

8月15日放送の漫才番組『漫才Lovers』に、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズらが登場。トークや本格派漫才を繰り広げる。

最初のトークコーナーは『漫才愛Lovers』。今回登場するのは、コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人。『キングオブコント2015』で優勝したこともありコントのイメージが強いコロチキだが、実は、あることをきっかけに本気で漫才に力を入れ、舞台で披露するのはほとんどが漫才だそう。

そもそも西野もナダルも、お笑いの道を志した動機は漫才。だが、いつしか漫才に対し苦手意識を持つようになっていたと明かす。

そんななか、漫才に向き合うきっかけとなったのが、同期である霜降り明星の存在。『M-1グランプリ』で優勝した姿を目の当たりにした西野は「悔しすぎて祝福できなかった」と告白し、この出来事により「僕らもM-1を頑張りたい」と漫才に火がついたと話す。

映像では霜降り明星もコロチキについて証言。NSC時代の天才ぶりを示すエピソードや、ナダルのキャラ形成の秘密を語る。また、西野とナダルの対照的なプライベートの過ごし方や、ネタ作りの様子も公開。この模様は8月15日・昼3時から読売テレビで放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本