かっぱ寿司、創業祭のラストに「豪華食べ比べ」が登場

2021.8.13 17:45

てっぺんネタの豪華食べ比べ(いくら・うに・本鮪きざみ)(3貫・330円)

(写真3枚)

回転寿司チェーン「かっぱ寿司」(本社:神奈川県横浜市)で開催中の『SUPER 創業祭 2021』に、「てっぺんネタの豪華食べ比べ(いくら・うに・本鮪きざみ)」が登場。8月16日から全国で発売される。

同社史上最大量のうにを盛り込んだ「超絶盛りのうに」や、「どまんなか大とろ」を1貫・110円という破格な値段で販売するなど、過去3回にわたって目玉メニューを企画してきた同フェア。SNS上では「SUPER超絶なうに、おいしくない訳が無い」「本気すぎる」「お値打ち!」などの声があがり、盛り上がりを見せている。

今回はラストとなる第4弾で、数ある寿司ネタのなかでも同社で人気の高い高級ネタ3種を一度に味わうことができる一皿に。人気ネタ第3位の「いくら」はコクのある少し甘めのタレに漬けこんだ。「うに」はバイヤーが厳選したチリ産を使用、「本鮪」は刻むことで特有のねっとりした食感と旨味が楽しめるという(3貫・330円)。

このほか、「国産 金目鯛食べ比べ(生・炙り)」(2貫・330円)と、「大とろサーモン食べ比べ(生・炙り)」(2貫・110円)も同時発売。期間は8月29日まで。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本