金・銀に輝くプレミアな「はにわプリン」、数量限定で登場

2021.8.13 14:15

「はにわぷりん」史上1番プレミアムだという同商品。価格は2つで5000円

(写真3枚)

日本特有の土器「はにわ」をモチーフにしたスイーツシリーズ「はにわぷりん」(本社:堺市中区)に、金と銀のマグカップに入ったプレミアムバージョンが数量限定で登場。8月31日まで予約可能で、9月10日より一般発売される。

古墳の街、大阪・堺で生まれた「はにわぷりん」。独特な表情と質感を表現したマグカップに入った手作りプリンが味わえる同商品は、古墳ファンから人気を集めるスイーツシリーズだ。

今回はプレミアムバージョンの金と銀がラインアップ。2色がセットで、「金のはにわ」には大阪府富田林市の名物卵「美人卵」を、「銀のはにわ」には大分県別府市のブランド卵「蘭王」を使用しており、それぞれ違った高級卵で作られたプリンを味わえるのも魅力のひとつだ。

担当者に現在の商品の予約状況を聞くと、「おかげさまでたくさんの方にご予約いただいております。毎回カラーバリエーション豊かに商品を企画しているので、『はにわコレクション』としてマグカップをお目当てに買ってくださる方が多くて! 今回の金・銀の新色もみなさんに喜んでもらえるとうれしいです」と話す。

価格は2つセットで5000円(送料込み)で、予約期間は8月3日〜31日。9月10日から公式オンラインショップ、「はにわぷりん」ショップ(なんばマルイ店)で発売される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本