東海オンエア・ゆめまるがコロナ感染、子どもを案ずる声も

2021.8.6 20:30

東海オンエア・ゆめまるのツイート(画像はスクリーンショット)

(写真1枚)

チャンネル登録者数600万人を擁する6人組YouTuber・東海オンエアのメンバー、ゆめまるが8月6日、新型コロナウイルスの感染を発表した。

ゆめまるは自身のツイッターを6日に更新し、3日の深夜に発熱、翌朝にPCR検査を受けたところ、陽性反応が出たことを報告。さらに、「メンバーも濃厚接触者となったため、撮影はSTOPして動画はストックから投稿いたします。今後は保健所からのOKをいただいた上で活動を再開いたします。みんなも気をつけてね!」と、今後の活動についても言及した。

ゆめまるといえば、今年6月にラジオ内で一般女性との結婚、動画で妻の第1子妊娠を発表したばかり。ツイッターでは、「ゆめさんと奥さんの体第一で、ゆっくり回復に努めてください・・・!」「ゆめさんはもちろん、奥さんやお腹の赤ちゃん、メンバーやバディさん達・・・心配や」と、ゆめまるはもちろん、妻やお腹の子ども、メンバー、スタッフを心配する声が多くあがっている。

東海オンエアは、愛知県岡崎市を拠点に活動する男性YouTuberグループ。斬新な企画はもちろん、メンバー同士の仲の良さやテンポのよい掛け合いが人気で、「友だちのように感じる」と10〜20代を中心に絶大な支持を得ている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本