「最強の52歳!」ウマ娘・サイレンススズカ姿に絶賛の声

2021.8.6 19:00

馬娘・サイレンススズカのコスプレ姿を投稿したさゆり(かつみ・さゆり)

(写真2枚)

夫婦漫才コンビのさゆり(かつみ・さゆり)が1日、自身のインスタグラムを更新。人気ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』に登場するキャラクター・サイレンススズカに扮したコスプレ姿を公開し、絶賛の声が集まっている。

ピンクのマイランドセルを背負って、緑の制服のような衣裳に身を包んださゆりは、「52歳 自前ランドセルで出勤してるの巻〜」というコメントとともに投稿。ランドセルの中身は100%化粧品だそうで、「絶対全員可愛くなるぼよ」というハッシュタグでオススメしている。

サイレンススズカという説明はなかったものの、コメント欄では即座に反応する人々が多く、さゆりも「サイレンススズカちゃんのつもりです」と返答。また、ランドセルについては「かつみさんがニトリで買ってくれましたぁ〜」といい、「宇宙一ステキ可愛い52歳」「最強の52歳」「さゆりさん馬娘 一等賞」「違和感ゼロで超可愛いです〜」という絶賛コメントが相次いだ。

かつみ・さゆりといえば、夫・かつみの借金ネタで数々のバラエティ番組にひっぱりだこだったが、最近はさゆりの50代とは思えない美脚が話題に。公式YouTubeチャンネルでいつもやっている美容法やスタイルの維持について配信するなど人気を博している。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本